テレビ朝日で

うまい棒 、、、
10円か。。。

草薙剛とユースケサンタマリア。

コーンポタージュ味かあ。

おっと、えびマヨネーズ味なんてあるのか。

昔、どこかのサイトにリンクしたらあの巨大掲示板2chにたどり着いて、
そこで、うまい棒を工夫しておいしく食べるスレッドがあったのを思い出した。。。
ゲテモノ料理写真いり(涙)

なんだか、専門家が難しいこといっている。

疲れたときには、こんな面白い番組もいいものだ。

とおもったら、また 小島よしお か。。。(爆)
なんで出てくるんだ。名前だけ(笑)

ものまねで、秋川雅史、織田雄二。
うまい棒はチーズ味が辛くなくていいかも。小さい子供むけ。

豚キムチって。今年発売か。上手に調味料調合したんだろうなあ。

開発チームのメンバーみてみたい。興味津々。


おっと!なっとう味が一番か。そういえば、水戸に行ったときにうまい棒っぽい納豆味すなっくうってたし。ずいぶんうまい棒と比べて高かった気がするけど。
1本30円くらいかなあ。
会社で水戸に遊びに行った人がお土産に買ってきてくれて、みんなで大喜びしてたべたっけ。
[PR]
by junio2006verano | 2007-10-30 23:42
<< 英語の勉強 素敵になるには >>