人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

さてさて、今日の世界弾丸トラベラー、岩佐真悠子がスイス1泊4日か。
エールフランス夜行便でいって滞在時間を長くするのか?昼便だと滞在時間24時間くらいだし。

先週のトルコと今週、予算にゆとりのある編成。

そのうち、万里の長城弾丸とかグアム弾丸とかの回が出てきそう。
オリンピックの時期は、1泊2日弾丸トラベラー北京オリンピックがありそう。
といっても、北京近いからな。

弾丸トラベラーカザフスタンとかやらないかな。
弾丸トラベラーモスクワとか。
モスクワ行くなら、世界一周もおまけ付けて、行きは普通にJALかアエロフロートででかけて、帰りは、モスクワから、近々就航予定のユナイテッド航空のDC行きでDC経由で帰国とか。
世界一周は、この前イッコーがしてるからな。

なにこれ珍百景は最近みていないかわりに、先週辺りから発見したNHKのサラリーマンneo。面白すぎ。なかなかやるな、NHK
なんか、雑誌で話題になってたきがするけど、いまさら視聴。

日曜日の深夜にやるってことは、憂鬱に感じる会社員の気分を和らげようとしているのか???

いろんなコーナーがあって「世界の社食」から。

いままで、3社の社食にいったことがあるけど(別に勤務してたわけでないけど)結構どこもいい感じだった。このコーナーは、要チェック。

ところで、成田空港ってテレビに広告だしてるんだ。
第一ターミナルの南ウイングオープンしたときに、菊川怜がでて宣伝してた以来にみる。
by junio2006verano | 2008-05-17 16:17
<< 弾丸トラベラー テレビの時間 >>